ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

却下だらけのロッキンオン

 

「学祭でやる曲、何にしよっか~?」

うるせえばかおたんちん。
どうせお前らのご希望に沿う形に収まるんだろうがファッキンシット


ドラマーやベーシストは発言力が低いのだろうか?
時たま考えるのだが結論は出ない。
やはり、ボーカルやギターの発言力の方が大きいのだろうか。
例えば、コピー曲を決める時など、ベーシストやドラマーの意見は通るだろうか。
俺は通った例が無い。


○ ○○○○○なんてうるさいから好きじゃないんだよ!他にも好きでもない○○○○○○○○○○○○のドラムを頼まれたり、3Pじゃ到底無理そうなインスト曲を頼まれた。
嫌いなメロコアや、不良が好むロックンロールミュージックも頼まれた。
最後の頃は「好きじゃないけどそれでもいいなら」と答えていた。
何様だ、俺様だ!的なビッグマウスだな。(却下されてるけど)
しかし、俺が提案する曲はいっつも却下だな!
いや、一度だけあるか。
中学の頃から好きだった○○を大学に入って最初に組んだバンドでコピーした時に、やる事ができたな。
しかし、ギターの奴とどうしても合わせられなくて辞めさせたり、ボーカルの女のNANAかぶれがひどかったから、一回ライブやって辞めたんだ。


卒業して組んだバンドでも却下されたな。
(もうこの頃俺は、俺自身がどんな曲をやりたいかだなんてくだらない発想は、バーボンと一緒にドブに捨てちまったんだぜ)
でもな、いいか、俺がやりたかったのはDon't say "lazy"でもNO,Thank You!でもねえよ!
Listen!!なんだよ!!!!!!

むぎゅうううぅぅぅぅぅうううううじゅんじゅわーううううう!!!!!!
あs;jdhbんw;うr;lwkねおうhtblま「い9じぇあをpj


(一時中断)


しかし、劇場版での純ちゃんの出てこないっぷりと言ったらひどかったな、HAHAHA