ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

もつ煮込みと青葉

先日、近所で商工会のお祭りがあった。

地元のお店が食べ物の屋台をやっているので適当に食べ物を買った。

ソーセージ、焼きそば、じゃがバター、そしてもつ煮込み。

ビールも忘れずに。

 

 

会場に用意されているテーブルを確保し、ビールをちびちび飲んでいると「すみません」と声をかけられた。

声の方に顔を向けると、まったく知らない男性だった。

「今日、○○○でライブがあるんです」

良かったら、とチラシを渡された。チラシには黒髪の女性が一人写っていた。

 

 


青葉市子

 

 


青葉市子「繙く風」 - YouTube

 

 


青葉市子「腸髪のサーカス」 - YouTube

 

 


青葉市子 - レースのむこう @ 音泉温楽 2010 - YouTube

 

 


青葉市子 - いきのこりぼくら - YouTube

フルはこちらから視聴可 青葉市子|Victor Entertainment

 

 

もっとあれですね。

もつ煮込みとか持ってないタイミングで渡してほしかったですね。チラシ。