ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

Minecraft スキン 作り直し つらい

…というキーワード検索でお越しの皆様こんにちは!

ver1.8でスキンが32*32から64*64に変更されたので作り直してます。

とりあえず今回は、今使っている凜ちゃんスキンを作成し直しました。

 

 

f:id:metroq:20140919005955j:plain

 

こんな感じでブレザーを脱ぐことも可能です。

リボンの見え方が納得いきません。

かといってブレザーのレイヤに描いてしまうと、ブレザーを脱いだ時、一緒に取れてしまうんですね。つらい。

 

あと辛い点といたしましては、マルチでプレイするとスキンが適用されていないように見えるというところでしょうか。

しばらくやっていなかったので、そのあたり色々変わってるのだろうか。

まあ、他人とマルチやることもすっかりなくなったので、いいっちゃいいんですけどね。

 

よかったらどうぞお使いください。

f:id:metroq:20140919010533p:plain