読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日と今日の夢

日記 愚痴 夢日記

構成はほぼ同じ。覚せい剤を使っている事がバレそうになり、焦るというもの。

なぜ、覚せい剤がでてくるのだろうか?
特にそういう読み物やアニメ・ドラマなんかを見たわけじゃないのに…
とにかく、3~4時位に目が覚めるというのが辛い。

 

夢占い診断書 ユメカルテ


入力された夢

学校の宿直室で見知らぬ男女がセックスをしている。
男女は覚せい剤をつかっている。注射器が床に転がっていた。
自分も覚せい剤を使っている。
使用済みの注射器をタオルで包み、鞄の中に隠している。
平静を装っているが、どこか挙動不審なようで、同僚に怪しまれている。
文化祭の騒ぎに乗じて注射器を持ち出し、どこかへ捨てようとするが、知人の目があり、中々実行できないでいる。

 

 

分析結果

この夢は、秘密、隠し事を示します。

誰にも気付かれたくないこと、触れられたくないことがあるようです。
過去の苦い思いだったりコンプレックスだったり後ろめたい行いだったりと、隠しておき
たい覗かれたくないものです。
それらはあなたの心の中で黒い影のようにずっと存在し、消し去りたくても消えずに
いつまでも居座り続け、時々姿を現してはあなたを苦しめます。
それらが露見されるのを恐れる気持ちもあるでしょう。
あなたの心の奥にある潜在意識は、それらからの解放を望んでいます。

人には誰にも知られたくないことが少なからずあるものです。
自分だけ?と思わず、それらと向き合いましょう。
消せないものには正面から受け入れ、これから変えていけるものには対処して、心の中
の黒い影を一つずつ消していきましょう。
あなたの気の持ち方、取り組み方で変えていけるはずです。