ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

ブロックよりも効果的?ウザイ男を黙らせるLINEクリエイターズスタンプ3選


♪夏が来れば思い出す はるかなミュゼ 無駄毛処理~
夏は出会いの季節。広い空、青い海、砂浜でいんぐりもんぐり
みんな楽しんでるゥ~?えっ?ウザイ男にLINEで絡まれてる!?
えっ?ブロックしちゃうとそいつの友達(イケメン)にイヤな女って思われちゃうかもしれない?
そんな時はクリエイターズスタンプで迎撃よ!

 


LINE - クリエイターズスタンプ




まずはこんなのどうかしら?

リアル中学生 - LINE クリエイターズスタンプ


作者さん:サドルとペダル (Pedalandsaddle) on Twitter


https://sdl-stickershop.line.naver.jp/products/0/0/1//1007398/LINEStorePC/preview.png




いいわね、このリアル感。
特に、15点の回答用紙。これを送り付ければ相手のプライドはズタボロだと思うの。
撃退力★★



えっ?それでもつるとんたん行こうよって言ってくる?
うーん粘り腰ね。じゃあこんなのどうかしら。

カンガルーがみている - LINE クリエイターズスタンプ


作者さん:やまはじめ@LINEスタンプ販売中 (hajimeyamaL) on Twitter


https://sdl-stickershop.line.naver.jp/products/0/0/1//1008433/LINEStorePC/preview.png




無表情のカンガルー!
一見かわいいと思わせるのだけれども相手は獣。
いつ強キックを繰り出してくるかわからないわ。
撃退力★★★★



…今度はディズニーに誘ってきたの?
アタシの経験上、女はみんなディズニー好きと思ってる男共はたいがい糞野郎だったわ。
アタシがこの夏行きたいのは『漫☆個展』ってハッキリ言ってやりな!
それかこのスタンプ送れ。

awakunno bouken - LINE クリエイターズスタンプ


作者さん:SBT(HP不明)

https://sdl-stickershop.line.naver.jp/products/0/0/2//1002709/LINEStorePC/preview.png




ジス イズ シュール
撃退力:★★★★★★★


どうかしら?少しはお役に立てたかしら。
そう、良かったわ。
ここ数日間LINEストアのページを延々とスクロールしていた労力も多少は報われたってものよ。
ちなみに今日は北●鮮的な国の施設に閉じ込められるって夢を見て起きたの。
ウフフ、バイバーイ。