ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

■偶然入った喫茶店が良い喫茶店だとうれしいよね 浅草編

浅草で偶然入った喫茶店です。

以前友人と浅草で飲んだ時、平日の会社終わりに浅草に来ると何とも言えないワクワク感が味わえるという事を知りました。
お試しください。


珈琲ロッジ 赤石
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13058004/

ゲーム筐体がテーブルになってる席があり、昔ながらの喫茶店という雰囲気でした。
また店名が味わい深いじゃありませんか。
通りから少し入ったところにあり、ご近所の方々が来られているのかなーという印象でした。
浅草寺を通り抜けたついでに寄ってみてはいかがでしょうか。


カフェ&バー もんじろう
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13145582/

商店街の2階にあるカフェ。
靴を脱いで上がるタイプで、窓際の席を選ぶと商店街を見下ろしながらお茶が楽しめます。
水タバコは1000円。ニコチンフリーの種類もありました。しばらく楽しめます。
ビールの種類も豊富で、まだ私は食べていないのですがスープカレーがとても旨そうです。


以上、もっこりじゃなくてほっこりめとろきゅーがお送りしました。