ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

便所長考

昔、ワッシーがラジオで「周りの男達から好意を集める女いるやん?」的な発言をしていたのを思い出した。

こいついけるんじゃないか?と周りの男達に思わせる能力を持つ女だ。
男はあわよくばチンマン狙っているという習性を巧みに利用したものだろう。
この現象で男女を入れ替えた場合、男が武器にするものはなんなのだろうか。
崩れない美貌か。
枯れない財布か。
はたまた美辞麗句のあふれる口か。
それとも、もっと記号化されていない何かか。
何なんだろう。うーん。

そう考えると男女間の友情なんて夢幻の如く。という気持ちになってくる。


■中学生の頃、女神板で女神をしていた
http://anond.hatelabo.jp/20140717221816


男は思った以上にチンマンしたがっている。
いや、男はだなんて主語を大きくしてはいけないな。大きくしていいのはおちn
まあ、それはともかくハナムグリの交尾シーンにすら何かしらの感情が沸く位には旺盛である。


先日、公園のベンチに座っていたら、木からカナブンが2匹落ちてきた。
何かあったのだろうか。
縄張り争いだろうか。はたまた喧嘩だろうか。
同性の友情だって確実なものではない。時には内々定よりも不確かで、時には安楽亭よりも激しく燃え上がるのだ。
親友という概念も一方通行な物だと思う。性欲の伴わない永遠の片思いみたいなものではないだろうか。


■遊びの頻度
http://anond.hatelabo.jp/20140425010800


先日、友人達と遊んだ際に、しばらく遊ぶのやめようと思っているあんまり乗り気になれない。
と心情を吐露吐露した事があった。
しかし2週間後、来月遊びに行こうよ。空いている日教えてくれとメールが来た。

来月はいけないな。

9月は?

予定わからないから行けたら行く。
気にせず皆で行ってきてくれ。

不定だと困るので確定させてくれ。
行かないなら行かないでいいから。

じゃあ行かない。

○○(俺)が来ないから中止にするか。

違うだろ!なんで予定の空いてる残りの奴らと行かないんだよ。
『来月は行けない』と最初に回答したのがまずかったのかな。行かないというべきだったのだろうか。
でも最初の返信で『行かない』とだけ伝えるのも何か感じ悪くないか。
こうなってくると、お前が来ないとお流れになるんだぞというプレッシャーをかけられているとしか思えない。
ネガネガネガネガ……


などという事を便所で考えていた。尻にあたる水。
ふと、思い出したのだが、ウド鈴木はウォシュレットを使うと永遠にウンコが出てしまうらしい。


なので適度なところでやめようと思う。