ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

このメールがウザイっ! 2013

 

from:みゆみゆ

 

こんにちわ☆

ゲンキしてる。。。?ワラ

最近サムイし

来週呑みにいこうよっ!

 

 

 

 

こんなメールが届いたら貴方はその飲み会に赴くだろうか。

ちなみに僕は全力で赴く。赴きすぎて仕方がないほど赴く。

おも、おもも、おむももも...

 

失礼、取り乱しました。

行かないという人は何故行かないのだろうか。文面がイライラするから?

どこにイライラするの?カタカナが半角なところ?それとも別に可笑しくないのにワラってるところ?

 

違うよね。

 

 

文末の「っ!」だよね!

 

 

「こんにちわ」の「わ」にもイラつくけれど、それ以上に、この「っ!」が醸し出すキャピキャピ感。ぐあー。

これっていつごろから使われ始めたのだろうか。

 

などというどうでもいい事を思い出したのは、下記のネバまとを見たからです。

「ネバまと」って流行らせてください。お願いしますっ!

 

 

すごい除毛クリーム発売でエステが倒産の危機

http://matome.naver.jp/odai/2138615442641464901

 

 

 

金曜なので、起きた瞬間から早く家に帰りたいと考えています。