ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

【警句】ウン漏話に、30代男性の狡猾さを見た!【漏レルハザード】

栗の花 電車の中で咲きほこる 秋の快楽 通勤電射

 

 

勘の良い方であればもうお気づきでしょう。

そう、この短歌からの書き出しはいろいろえっちさんのリスペクトです!

そうじゃない。そうじゃないんだよ、今回は電車でウンコがこぼれちゃった話だもんね。うんうん。

 

先日、臭ってきそうなまとめ記事を見かけまして、

 

男は30を超えるとウンコを漏らす生き物なのか(追記あり)

http://meerkat00.hatenadiary.jp/entry/20130927/1380281952

 

 

なるほど。諸先輩方はさすがに苦労されていらっしゃる。と思ったわけです。

一方私などまだまだ至らぬところばかりですが、20代のうちに下記のような経験がございました。

 

・うんこ漏らし×最低でも5回(自宅玄関・車内・郵便局の裏・屁かと思ったら実...etc)

・電車でゲロ(牡蠣に中る)

・電車で夢精(日暮里)

 

最低最悪の歩く公害男ですね、ええ。

ただそんな事は問題ではないのです。

 

20代のうちにこれだけ漏れていた男が30代になるとどれだけ漏れるのか

 

これこそが真の問題だと思われます。

つい先日30歳の誕生日を迎えた私は、上記リンク先にあるような話を読んでしまい、恐怖に震える日々を過ごしております。

次漏らすのは3ヵ月後か1年後か、はたまた明朝の通勤電車内なのか。

うっひょーっべー不安だわー

しかし、みんな30代からウン漏するようになるのか…俺なんか20代からウン漏してるのに…

 

いや!まてよ!?

上記リンク先を読み進めていくうち、頭にひとつの考えが浮かんできた。

それは

 

30歳を機にウン漏話を人に語るようになったのではないか

 

という事だ。ぽかんとして、漏らしてしまう方が出ると申し訳ないので(私はいたづらに被害者を増やそうとしているわけではないのだ)説明させていただくと、「30歳」という歳を迎え

 

「まあこの位の下ネタであれば笑いになるか(笑)」

 

「自分の中でも折り合いついてるしな(笑)」

 

という気持ちから、これらのエントリはひねり出されたのではないか!?という仮定である。

本当に30過ぎてからなんですか!?20代でも漏らしてたけど隠していたのでは!?

トラバがついたら飲み会でネタにしようとしていないか!?

ホッテントリ入りしたらごきげんようの「やっちゃった話~」でネタにしようとしていないか!?

どうなの!どうなんだい!ちょっとポンコツな面白おじさん(30代)の演出なんじゃないの!?

うおおおおおおおおぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

 

 

 

あ、あんまり力むと危ないので止めておきますね。^^

とにかく「30越えて漏らしちゃって~云々」などと年齢のせいにして笑い話にしている不埒な輩がいるのではないかということだ!

なんたる事か。うーむしてやられたり。

みなさんも注意してくれ、隣でウンコ漏らしたその30代男性は、似非漏ラリストかもしれない!

全くモラルもへったくれもありゃしない。

 

 

いや、最初からモラルなんてなかった。

僕らはただ、漏らしてただけだったんだ。

 

 

 

 

 

ちなみに電車で座った時、カバンを腿の上に置くと思うがアレは注意した方がいいぞ。

課内のみんなには内緒だよっ☆