ばいあすにゅーたうん

誤解を招く日記

ソヴィエトロシアではブサメンが妊婦の椅子となる



こちらの記事読みまして、

正直面倒くさい、見なかったことにしたい存在である妊婦たちに、「ちゃんと見てますよ」と言ってくれる、それがイケメンなのです。

ここが、ライターさんの言いたいところなんだろなと受け取ったのですがそれでいいですよね?

顔面の造作的なイケメンのことを褒めているわけじゃなくて、精神的なイケメンについて冗談を交えながら面白おかしく語っているだけですよね。ブサメンdisじゃないですよね所謂クソメンをこき下ろしているんですよねそうですよねいやまてよこんな事考えてる時点で俺はクソメンなんじゃないかやばいクソメンはいやだあああもうだめだああああああああああああああああおあああああああああああああああああああああああ



すみません。心に余裕がないため取り乱しました。
あと、一つだけ「お」も混ぜておいたので余裕のある時に探してください。


いや、でもさこんな説明(MAMApicksって何? : MAMApicks -子育て・育児・教育ニュース&コラムサイト-)が載ってる、パパママ向けサイトに今回みたいな記事が載ってるとさ、なんか冗談なんだかわからなくなっちゃうなー。

これで「確かにそうですね!譲らない奴は大抵ニヤニヤしながら小学生は最高とかなんとか言ってそうな顔してますもんね!いや、言ってますよきっと!」
とか言い出す人が出てきたら怖いなー
でも、ブコメで「不快な文章だ」とか言ってる方もいらっしゃいますし、出てきてもおかしくないのかな。


とにかく変な論争を産み出す(油を注ぐ?)きっかけになんないといいですけど。
これくらいの炎上を引き起こせる文章を意図的に書けるようになりたいですね。
余裕があれば書けるんですかね。

ちょっと前に、おもらし女子で一世を風靡したエビオス嬢さんみたいなの書ければいいですね。


傷付く人いなさそうですし。
でも、こういう文だけだと忘れられてしまったり、飽きられてしまうのかな。
やっぱり悪い?話題で印象に残った人の方が忘れられにくいですよね。
実際知らないけど、そんな印象があります。


といった、出口の見当たらないどうでもいい事を仕事中に考えるだけの余裕があるという事だけは確かです。
それは余裕じゃないんじゃないか?
うるさいな、どんだけ余裕無いんだよ。